人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「男子に捧げる!!オス!!」

人間の体には、四千CCの血液が流れています。
男性はそのうち1千CC出血すると出血多量で死んでしまいます。
しかし、女性は三千CC失っても生きていられるってご存知でしたか??

僕は、そのこと知って驚いたのと「男って弱いよね・・・トホホ・・・。」

最近、後輩達に恋の相談を受けると「男が頼りない・・・だらしない・・・」っとよく耳にします・・・。

そう・・・男は弱いわ・・・笑


どうやら男性は自分の優秀さではなく女性の賞賛で強く、逞しくなるような気がしています。

女性に誉められて・・・「天才へと育つ」

男性諸君!! 素敵な女性に誉められて育ちましょう!! 笑017.gif

「男子に捧げる!!オス!!」_c0142045_950021.jpg

 
by bondh | 2008-07-04 09:50
<< 「健康・野菜生活」 「北海道洞爺湖サミット」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧