人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「僕にとっての、Giftとは・・」

昨日、発売したミスチルの新曲のタイトルは「GIFT」ですが、
素晴らしい楽曲で感動しましたー
皆さんの最近の「嬉しかったGiftは何でしたか?」

僕の嬉しい贈り物のひとつに・・・
このブログのコメントをいただけることです。
ありがたい事に感想をコメントしていただいたり、何年も会えなくなった人からコメントをいただいて、懐かしく、嬉しく、キラキラした気分になれたりします。

また、ボンドという美容サロンにお越しいただける事が最高にありがたい感謝です。

本当に僕にとってはそれらのひとつひとつが大切な贈り物なんですが、自分の幸せだけではなく、自分に関わってくださる方全てに、幸せスイッチを押しつづけてgiftできたらいいな・・・。

僕を信用してくださる人達のためにも手を抜く事なくベストを尽くして頑張っていこうと思います。

イチローさんからも世界の人たちにGiftコメントがありましたね・・・。
3000本安打達成!! 「これからも、幾つもの壁を乗り越える試練がありますが、ひとつずつ越えてゆく為の精神力を磨いてゆきます」
「僕にとっての、Giftとは・・」_c0142045_10281634.jpg

by bondh | 2008-07-31 10:29
<< 「ぼっー・・・・----」 「暗中模索」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧