人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「My father is dog・・・?」

あのね・・・

僕は、犬が大好きなのです016.gif

赤ん坊の頃から、いつも犬がいていました。

ポメラニアンのポピちゃん

柴犬の太郎ちゃん

柴犬のチビちゃん

ラブラドールのアインシュタインちゃん

柴犬のカレンちゃん

パピオンの空ちゃん


犬には、たくさんの癒しを与えてもらっています。

最近は、犬と会話が出来るレベルです。 笑

もしも、犬に腕をかまれたりしたら腕を口に押し込んであげると離しますー
っと「そんな恐い知識いらん!」とお叱りを頂きそうですが・・・笑

今朝の新聞は素敵キラキラでした☆☆☆

「人間の、あくびに犬も伝染する」という記事です。癒される~

どうやら医大の研究チームの発表では哺乳類ははじめて見た動物に対して「あくび」をする
習性があることも発表している。

接客業の人達は、「まさかのアクビ・・・」にはー ご注意!!
「My father is dog・・・?」_c0142045_11174476.jpg

by bondh | 2008-08-10 11:38 | 思うこと
<< 「むかーーし・むかし」 「連戦連敗」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧