人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bondブログ



「地球へ・・・」

夏季休暇をいただき、リフレッシュに「慶良間~ケラマ」へスキューバーダイビングに行ってまいりました~ 

今回は、過去最高のダイビングになりましたー☆
海や珊瑚や地形や・・etc・・いっーーーぱい感動はあるのですがー

とても精神面と「目標」がハッキリと定まった事が1番最高の習得したことです。

まだまだ未熟な人生ですが「感動して全身で身震いするくらい素晴らしい!生きていて良かった!!」っと感じれる出来事ってなかなかめぐり合わないものですがー
今回は、「ああっー 僕は、幸せだなー 涙」をしっかり感じ取れました。

これからは、もっともっと人に優しくありたい・・・

これからも、もっともっとエコに取り組みたい・・・

これからも、しっかり自分の身体を大切にしたい・・・。

そして・・・地球を愛したい。

今を苦しんでいる人ースランプの人ーこの地球の素晴らしい写真を見て少しでも心の癒しになれば僕はこの上ない喜びを感じ取りーパワーを送りますねーケラマ・ブルー
「地球へ・・・」_c0142045_927494.jpg
「地球へ・・・」_c0142045_9282298.jpg
「地球へ・・・」_c0142045_929789.jpg

by bondh | 2008-08-21 09:29 | ダイビング
<< 「大海原」 「いい話し」 >>


体験日記

by bondh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧