人気ブログランキング |

Bondブログ



2007年 11月 14日 ( 2 )


「元気が出る言葉」

c0142045_212751.jpg

先日、久しぶりにお伺いしたメンズ・エステティックサロンの某有名店長Oさんから、こんなサプライズのメッセージをいただきました。 心をこめて感謝いたします。

~やったしまった後悔はどんどん小さくなるけど、やらなかった後悔は、だんだん大きくなる。
 
 大文字ばかりで印刷された書物は読みづらい・・。休日ばかりの人生もこれと同じだろう・・。
 
  登山の目標は頂上と決まっている。しかし人生の面白さは、その頂上ではなく、

かえって逆境の山の中にある。 がんばるのではなく楽しめばいいんだーそうすればすごく楽になる。

 飛べなくても不安じゃない。地面は続いているんだ。好きな場所へ場所へ行こう。

 君ならそれができる。幸せの青い鳥は遠くを探すよりも自分の中で探したほうがいい。

 幸せに暮らす習慣こそ、一番の青い鳥だと思う。 あなたがそこにいるだけでその場の

 空気が明るくなる あなたがそこにいるだけでみんなの心が安らぐそんなあなたに、わたしも  なりたい。 ~

  このブログを見てくれている方へ、愛をこめて捧げます。

        

    
by bondh | 2007-11-14 21:53

「パルッキー」

c0142045_814587.jpg

イタリア語で「美容師=パルッキー」というんだって。
これは、本物の水蒸気マシーンです。
ナノレベルの水蒸気を噴射する優れもの
この機械は僕のパートナーです。

なんだって、髪のキューティクルを開かずしてキューティクルのウロコとウロコの間を通り毛髪の内部まで
進入できるのは、この機械だけなんです。

例えば、鏡に水蒸気を噴射してすぐに離すと、水滴ができるのは・・・あやしい・・・。
噂のナノレベルはミクロだもんねー


ですから、この機械もある意味「エコ」なんです。
だって「水しか使用していない」からなんです。


全国の美容室でも、いまやこの機械を導入されているサロンはエコライフかもしれませんねー
髪に必要な「水分わチャージしましょうー」
by bondh | 2007-11-14 08:13

以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧