人気ブログランキング |

Bondブログ



2007年 12月 19日 ( 2 )


『アート解禁』

c0142045_23104929.jpg
~今年に入って、まもなく一年ですねーはやぃですねー

(今年は個人的に大好きなアート鑑賞を封印してもっと美容技術を見直す)っと決めていたもので結構アート禁断症状が出てきてストレスになったりもした…


なので思い切って昨日は名古屋に出張だったのでアート自分の解禁日にしたー

今回は、「キスリング展」と「ロートレック展」を選んだー


自分的にはダントツ「キスリング展にかなり反応した」

19世紀のパリではピカソやブラックがキュービズム手法が画家達の間で流行していた中、彼は自分の手法を一貫して追求されたかたなのですー(形態を単純化した色彩豊かな表現)

つまり流行や他人に影響されなく仕事には(自分自身の仕事のスタンス)を持ちたいですよねー


自分自身が今の仕事を続けている意味をねー

僕は、目の前の方を「笑顔」にすることc0142045_238998.jpg
by bondh | 2007-12-19 23:01

「ロンドンの話~②」

~ロンドン生活も、半年経とうとした頃・・・。

英語が良く聞き取れるようになってきたー

友達や、モデルさん達とも、会話が出来るようになってきたー

何よりも、友達がたくさん出来てきたー

とにかく練習しまくったー

が・・・・。

「お金が、なくご飯が食べれない・・・」 お金ない・・・。

1ポンドを握り締めスーパーに行き「カレーのルウのみ」買ってきて、大きな鍋にお水を一杯にルウのみを、溶かした・・・。 「ま・まずい・・・。水よりまずい」

自称「ひとっちゃん・スープDEカレー」

一ヶ月間毎日、それで生活した・・・。
いうまでも無く「スープの表面はカビ・・」表面のみすくってでも飲んだ・・。

その時に心から感じた「僕は、食うことより美容が好き」

それから、友達に食事をご馳走してもらうようになって飢えを救出してくれた・・・。

その日から、本気で美容の練習をしまくりました。

追伸・・・毎晩、大好物のエビフライの食べる夢をみて魘されていました 笑c0142045_16432229.jpg
by bondh | 2007-12-19 16:46

以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
Bond HAIR-MA..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
かえる食堂
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
1月最後の日にお届けします。
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
「メリークリスマス」
from Bond ~ボンドの西田~
MERRY CHRIST..
from 向日市から世界へ  ツマヨウ..
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧